2005年09月30日

よろこび〜\^^/

おかげさまで

今月の目標クリアしました♪

ありがとうございました。



来月もまた頑張ります。
posted by yumekana at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

夕方から上がってますねぇ♪

この間は、結局ポンド円を119.39で2万通貨買えました。

そして、今日は夕方から上がってきたおかげで差益1万円ゲットしました♪


ドル円も113円の大台に乗りましたーーー。

でも、昨日ドル円指値したつもりが、ポンド円買っちゃたのよねぇTT

次下がったら買いまーす。



ところでFXの口座管理どのようにされていますぅ?
為替王さんのブログへいったら↓ このように書いてありました。

 「FXで賢く運用するなら、システムの違う複数の口座を作るべきです。
 システム障害で、注文ができない!といった、はがゆい状態は絶対に避けるべきだと考えます。」

 あー、そうなんだー。
ということで紹介されていたFX-REAL
の資料請求してみました。



今、新規口座開設キャンペーンやってるんだって〜♪



◇◆お試しあれ〜〜FX-REALで外国為替取引。初心者の方もデモトレードがあるから安心ダネッ!!◇◆

posted by yumekana at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

私の場合...^^

少しでも上がったら売りたくなります。


でも、8月に投資を始めたばかりの素人なので、
怖くて売り≠ゥら入る取引きはできません^^;
これからもする予定はありません。


なので、
売るためには、どうしてもポジションを持っていなくてはなりません。

少しでも下がったら買いたくなります。


けれども8月に50万円で始めたばかり、
軍資金が足りません。

できるだけ安値で買いたいと、毎日pcとにらめっこしています。


なので、下がったら買い、上がったら売るという☆のっこさん
投資スタイルは参考にさせてもらってます。




posted by yumekana at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ポンドが下がりましたねー。

夕方からポンドが下がりました。
先日整理した資金で買いたいと思います。

底値で買えるといいのですが...
posted by yumekana at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

損切りをしない程度にポジジョンを整理しました。

基本的に強欲なので、
損切りはしたくないと思っています。

なので、値上がりを追いかけて高値で買ってしまったポジションは、
損切りせず、スワップねらいと考えることにしていましたが、
スワップ狙いが増えてきて、
肝心の底値に資金不足で買えないという状況になってしまいました~ ~;

目の前にチャンスがやってきたのに
ゲームに参加できないというのは、落ち着きません。


そこで、スワップを足したら、かろうじてマイナスにならないポジションを
2つ売却しました。

これで連休明けに値下がりしたポジションを買いたいと思います。

posted by yumekana at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

スワップ

今週は、一時円安に動き
お盆前に買ったポジションを整理できるかと期待していたのですが、
金曜日(昨日)の夜、円高に戻ってしまい
結局売れずじまいでした~_~;


それでもFXは、スワップがつくので
落ち込んではいませんけどね。


目標を決めたばかりなので、
月曜日からの取引に期待したいと思います。
posted by yumekana at 17:04| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

目標

1ヶ月 FXをやってみて
月10万円の利益獲得は無理な数字ではないことがわかりましたので、


12月まで毎月10万円以上の利益を目標にします。



15万円という数字も考えてみましたが、
まだ始めたばかりです。
最初から無理をせず確実に増やしていくことにしました。


この目標が達成できれば
8月から5ヶ月で50万円以上の収入ということになります^^
posted by yumekana at 23:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月01日

8月の結果

8月3日から始めて1ヶ月経ちました。
8月の結果は、

 売買差益 91,900円
 
 スワップ 34,142円
 
 手数料  13,000円
 
 
純利益  113,042円  でしたー。(>_<)
     
     
     

途中、差損益が37万円まで膨らんで
超ー初心者としましては かなり焦りましたが...

結構利益が出ていて驚いています。
posted by yumekana at 14:40| Comment(2) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月31日

今日までの流れ

8月3日に外国為替証拠金取引(FX)を始めて
今日で約1ヶ月になります。

ちょうど切のいいところで
今日までの流れを簡単にまとめます。

6月下旬 証券会社に資料請求


7月 口座開設の申し込みをするが、
いくら待っても「審査結果」のメールが届かず。
8月1日痺れを切らして電話。

なんと「とっくに送ってます。」とのお返事。
えー、大事なメールが迷子になっちゃった〜。
しかたなく再送してもらうことに。

うれしいことにすぐにメールが返ってきました。
(丁寧な対応ありがとうございました)

2日、昼休み急いでへそくりの50万円を持って銀行へ。
(ネットバンクの手続きが終わってないので銀行のATMへ走りましたー)

3日、入金確認及び口座開設完了のメールが届く。
さっそく練習を兼ねて、ドル円を10K購入。
(ドキドキしましたー)


4日、昼 ドル円が下がっていたのでもう10K購入。
夜には、ドル円が上がってきたので昼に買った分を売却。
初めての売買差益が1万円でした。
(感激でしたー)
  ↓
  ↓
  ↓
そんな、こんなで
4日から9日までに、売買差益5万円ほどになり、
にんまりほくそ笑んでいたのであります。

           <<< 続く >>>
posted by yumekana at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

