2006年02月05日

もうひとつの収入の道♪

IPOゲッター菅井実さんの
伝説のEブックが【最新版】となって7ヶ月ぶりに復活しました。


7ヶ月ぶりに復活!伝説のEブックの【最新版】
 片手間で副収入!新規公開株ゲット必勝法 〜 2006年・春号 〜
http://tinyurl.com/dqh4b





昨年から ずぅ〜っと申し込みを続けているのに
一向に当たらなかった私が
この菅井さんのEブック購入したとたん
当たりましたっ!!!

本当です!
岩井証券の100株。
もう、うれしくって
菅井さんに報告のメール送っちゃいました^^
(メール長すぎって言われましたけど。。。(//・_・//)


おまけに菅井さんの念のこもった一億円の電話帳(爆)までついてくるという
このEブックご利益ありますよ〜。

貴方もこのEブックを買って
『もうひとつの収入の道』ゲットしませんか!?


販売は、2月いっぱいだそうですよ。
乗り遅れないようにねっ♪



7ヶ月ぶりに復活!伝説のEブックの【最新版】 
片手間で副収入!新規公開株ゲット必勝法 〜 2006年・春号 〜 は、
こちら↓↓↓
http://tinyurl.com/dqh4b


posted by yumekana at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月29日

セミナー企画しちゃた〜(>_<)

今月は、知識強化月間として勉強するぞ〜!
と意気込んでみましたが、
活字からだけではなかなか理解できなくて...(~_~;


都会では、よくセミナーが開かれているようだけど、
時間や金銭的なことを考えると
そう しょっちゅう出かけることもままならず。。。


う〜〜ん、

と悩んだ挙句

「だったら、講師の方に来てもらいましょう♪」

と思いつき、大阪のセミナーでお会いしたマネースクウェア・ジャパンの方に
お願いして、来てもらっちゃいましたーー ^^


続きを読む
posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月21日

あなたの未来はお金持ち? それとも!?

私の未来は...

印税がたくさん入ってきて、通帳に記入しきれないほどの大金持ちに

なるかもしれないって!!  ^^


うわ〜、あこがれの印税生活。
いいですねぇ。

もうひとつ、収入の道が開けそうです(>_<)



続きを読む
posted by yumekana at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月04日

今年も楽しいこと いっぱーーーい♪

戌年は株価が上がるといわれているそうですね^^
株投資をされている方、これから始める方
楽しみですね〜♪


ところで私は今日、
○○ちゃんからプレゼントもらいました♪

青い、かわいいスケジュール帳。
「今年こそ夢を実現させたい」あなたにという
メッセージが添えられていました。

さっそく、いっぱーい書き込んで使い始めました。
この1冊に夢がいっぱいつまるように。


夢実現のために今年も。。。
頑張るぞー!
posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

筋肉通

予期せぬ大雪で
朝も昼も夜も雪除けに負われています。
久しぶりの肉体労働であちこち筋肉通です T_T
続きを読む
posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

FXのおかげで。。。

来週は甥の結婚式です。

いつもならご祝儀の工面に青い顔をしているところですが、
今回はFXのおかげで余裕でお祝いができます^^

それどころか、新婚旅行の餞別まであげちゃうもんね〜♪

気持ちに余裕ができるというのは、違いますよねぇ。




実は、このところの円安の動きのお蔭で、
今日3日にして、今月の目標達成しちゃったのです^^

ありがとうございましたーーーー!!

posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

収入の道を探して。。。

給与収入が減って、急に将来への不安が湧いてきました。
年金も介護保険も私たちが対象者になる頃にはどうなっているか...

パート勤めも始めましたが、
所詮はサラリーマン。
いつリストラにあうか、いつ身体を壊して働けなくなるか、
将来の保障はありません。

どうしたら安心して過ごせるのか、
悶々としている時に、
ロバート・キヨサキ氏の「金持ち父さん、貧乏父さん」に出会って

book-kanemo2.jpg
金持ち父さん、貧乏父さん  

不労所得という言葉を知りました。
「これだっ!」と思ったもののどうしていいかわかりません。
それでも動かなければ前へ進みません。
そこで始めたのが、今話題の「外国為替証拠金取引(FX)」。

FXで儲けて、自分の人生自分で責任持ちたい。
posted by yumekana at 17:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

