2005年11月07日

そんなつもりじゃなかったのに。。。(~_~;)

金曜日の朝、仕事に出かける前に
買い注文を入れようとしたら「OK]ボタンをクリックするのに
何の反応も無くて、

遅刻寸前のあわただしい時だったので
あせって何度もクリックしていました。

結局、時間が無くなってそのまま職場へ...

帰ってきてびっくり!??


なんとポンド円ばかり10ポジションも購入していました。
ええっーーーー、何これ!!

違うのよー、私は1ポジションほしかっただけなのに。。。
といっても後のまつり T_T


余剰資金が厳しくなってしまったので
買いたかった米ドル円を買えずに歯がゆい思いをしています。



そして今日は、205円台まで落ちて
含み損が...−40万円までいってます(~_~;)

でも、損切りはしたくないので、
スワップねらいで持っていることにします。

とっても残念ですが、米ドル円はしばらくオアズケ T_T


焦るとろくなこと無いですね(~_~;)




posted by yumekana at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

