2005年10月21日

取引証拠金減らしました^^;

午前中、証券会社に電話をして
取引証拠金を引き出しました。

今日から60万円の元手で運用してます^^;

初めての引き出しで、引出しの理由とか聞かれるのかと思って
ちょっと緊張しましたが、
あっさり「わかりました。すぐ手続きします」といわれました。

しばらくすると口座の取引証拠金の残高が60万円になっていました。



ところで、証拠金の引き出しタイミングって考えないといけませんねぇ。
私の取引しているところでは、
引出しの申し出から2営業日後に銀行口座に振り込まれることになっているのですが、

明日、明後日は土日で営業していませんでした。
証拠金はすでに、減っているのに
私の銀行口座に振り込まれるのは火曜日だそうです ^^;


明後日だと思っていた私はすっかり予定がくるってしまいました T_T


でも、しかたがありませんね。
この次から気をつけるようにします。


もうしばらくポンドさんに頑張ってもらって

資金を増やすことにしましょう^^


posted by yumekana at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。