2005年09月30日

FXって楽しい〜♪

最近、PCの前で為替チェックをしていると、
家族に「楽しそうだねぇ^^」と声をかけられます。



「はい〜、たのしいですぅ♪♪」

自分の予想したのが当たるか、外れるか。
どきどきしながら、覗いてますよぉー^^


もともとゲームは好きでした。
ついついムキになってしまうタイプなので
自重していましたが...

最初はFXもゲームのつもりでした。
あまりお金が増えることには執着していなかったような気もします。

でも今までのゲームとは少し違いました。
お金が増えていくので家族も応援してくれるのです。

ゲームの時は、使うばっかり、増えることはありませんから。。。
堂々と楽しめるのです♪

そして、2ヶ月がたった今、
私自身も増やすことに意識が向いてきました。
もうひとつの収入の道として
しっかり目標をたてて、
夢をかなえていきたいと思います。


楽しんで夢が叶うなんてステキでしょ^^


posted by yumekana at 18:24| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。