2005年09月19日

損切りをしない程度にポジジョンを整理しました。

基本的に強欲なので、
損切りはしたくないと思っています。

なので、値上がりを追いかけて高値で買ってしまったポジションは、
損切りせず、スワップねらいと考えることにしていましたが、
スワップ狙いが増えてきて、
肝心の底値に資金不足で買えないという状況になってしまいました~ ~;

目の前にチャンスがやってきたのに
ゲームに参加できないというのは、落ち着きません。


そこで、スワップを足したら、かろうじてマイナスにならないポジションを
2つ売却しました。

これで連休明けに値下がりしたポジションを買いたいと思います。

posted by yumekana at 01:28| Comment(0) | TrackBack(1) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

株の配当や外為のスワップのように、資金を増やす方法(小額ですが確実)
Excerpt: 「株式投資の配当」や「外為証拠金取引のスワップ」を目的に確実に投資資金を増やしたい方は多いと思います。 それでも、株価が下がったり外為の為替差損で配当やスワップ益がふっとんでしまうリスクはあるわ..
Weblog: 中国株・外国為替証拠金取引 研究会
Tracked: 2005-11-05 20:57
×

