2006年07月17日

半年振りに「FXセミナー」を開催

はじめてお会いしました、Kさんの奥様。
どんな方なのか、ずうっーと気になっていたんですよね(照)

昨日、半年振りに「FXセミナー」を開催。
事前に金沢のセミナーに参加して、
「良かったーー。もう一度聞きたい」という
ゆうこりんの企画で実現した、今回のセミナー。

準備から開催まであまり時間がなかったので、
前回参加された方にのみご案内をしました。
連休の中日だというのに予想以上の方が参加してくださいました。

今回、Kさんは奥様と息子さんを誘って、
Mさんは奥様と一緒に。
そして、IPOゲッターの面々。

みなさんのお顔を見ていたら、
こちらもモチベーションが上がってきました。
ありがとう!!


セミナーのお話は改めてしますね。
posted by yumekana at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月28日 02:07
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 01:27
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

