2006年05月09日

HSBC 発見

今回の香港金融ツアーで発見したことがあります。



それは。。。



ATMカードのデザインが変わっていたということ。


hsbccard2.jpg


前回、私たちが作ったときのデザインよりいいよぉ。

隣の芝生が良く見える今日この頃でした(~_~;)




そして、チャイナワールドの藤井さんから
もうひとつATMカードに関する情報を仕入れてきました。

口座開設をして最初にもらったATMカードには、

名前が入っていません。



ところが、紛失などして再発行をしてもらうと
名前が入ってくるのだそうです。


ちょっと いいかも。。。



でも、再発行の手続きに連絡をしたり、書類を書いたりするのは英語です(~_~;)

貴方ならどうする〜♪


なんて言ってないで、無くさないように大事にしとかなきゃ。


posted by yumekana at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港金融ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

