2006年03月18日

香港に着きました。

10時、JALで関西国際空港を出発。
14時 香港に着きました。


HISのサイさんのお迎えを受け、
バスでコンラッドホテルへ。



夕食は、地下でコース料理をいただきました。
美味しかった〜♪
と言いつつ、マンゴープリンを追加注文。
これもとっても美味しかったです^^
ご馳走様でした。

マンゴープリンは、お店ごとに違う味が楽しめるそうです。
滞在中にいろんなところで食べ比べてみたいと思います♪


食事の後は、$100の夜景を観におでかけしました。
さすがに$100の夜景と呼ばれるだけあってきれいでした。
それでも今日は土曜日なのでoffice街にはお休みのビルがあり、
いつもほどの輝きはなかったそうです。
次回は、平日の夜景も見に来たいと思います。


スターフェリー     HKD$2.2
地下鉄 尖沙咀ー金鐘  HKD$9
posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 香港金融ツアー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。