2006年01月17日

FXセミナーに行ってきました。

fx1.jpg
外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法
の著者 山根亜希子さんのセミナーを受けに
土日、大阪に行ってきました。


初心者にもわかり易く、丁寧に話してくれたので、
勉強になりました。
これからの取引に活かしていきたいと思います。


セミナーには、ネット上で有名な人達も参加されていました。
みなさん勉強されてるんですね。

久しぶりにお会いした人達ともお話ができて
楽しい2日間でした。
新しいお友達もできました。
頑張っている人と会うと
こちらもモチベーションが上がりますね^^

よーし、今年もがんばるぞーーー!



今日の取引
ポンド/円 202.96で約定しました。
久しぶりの利益確定です^^
posted by yumekana at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。