2006年01月03日

今年の抱負

あけましておめでとうございます。
お正月、とても良いお天気になりました。
12月の大雪が嘘のような、
晴れ晴れとした年明けです。
明るい未来が待っている、そんな予感さえします。


ところが、現実のFXは
年末からの円の高騰でポジションが膨らみすぎました。
このままでは、昨年末の失敗を繰り返してしまいそうです。
いつまでも『知識ゼロ経験ゼロ』と開き直ってばかりもいられません。

基礎知識を身につけて、リスク管理をしていきたいと思います。

まずは、膨らみすぎたポジションを調整します。
そして改めて自己資金50万円から始めたいと思います。

昨年の経験から、月10万円の利益を
当面の目標にします。
目標をクリアできたら、修正をしながら利益を増やしていきたいと思います。

でも、昨年の反省を踏まえて、
あくまでも無理をしないように
心と資金に余裕をもって望みたいと思います。


では、今年もよろしくお願いします。

posted by yumekana at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | FX | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

